電気代…
やっっと2万切りましたニヤニヤ乙女のトキメキ
うれしーびっくりマークびっくりマーク
ついでに我が家はオール電化です指差し

この調子だと来月は1万5,000円くらいだな飛び出すハート

いい季節になったな昇天

しかし最近また急に寒くなり夜だけ暖房つけております真顔

そして寒さのせいか久しぶりに娘がお熱スライムスライム

保育園からの呼び出しが来ました凝視

夕方病院につれていくとこの寒暖差による風邪とのことでお薬をもらってきました乙女のトキメキ


本人はめちゃめちゃ元気で
夜には熱も下がっていましたびっくりマーク

娘は比較的体が丈夫で助かっております飛び出すハート

土日は控えめに遊びたいと思いますニコニコ
娘が控えめで満足してくれたら…

ずっと思ってたんです
娘の走り方が
アスリート凝視びっくりマーク
2歳児ってもっと可愛く走りますよね泣き笑いはてなマーク

私ずっと陸上やってたんですが
自分の娘の足の速さをひしひしと感じております真顔w

なんだか親ばかのような内容になりましたが
2歳児なのに走り方がアスリートで面白いんです泣き笑い飛び出すハート