この前までは

ママと温泉はいるびっくりマークびっくりマーク



といっていた息子がこの前ついに


俺は男風呂だ凝視びっくりマーク

と言うようになりましたゲローゲローゲローゲローゲロー


ママは何風呂に入るのはてなマーク一緒に入りたいねウシシ


ってこの前も言ってたのに

いざ男湯女湯分かれる所に来ると…

俺は男風呂だ筋肉

ですよ…


いや。

成長だよね。

喜ばしい事じゃないか。

5歳で俺は男湯だなんて言えるの凄い。

…ぅう

さみしい

年長さんになり以前よりも成長を感じます



きっと大きいお子さんを育てているベテランママ達はこんな寂しさを乗り越えて日々頑張っているんだろうなぁ…

凄いなぁ真顔乙女のトキメキ


小さいうちしかできない体験いっぱいしたいと思いますハートのバルーン


 また出かけたい乙女のトキメキ