ついに月末来ました〜昇天

今月の給料は手取り20万2,000円でしたコインたち
今月もおつかれ自分オエー

振り分け〜

引き落とし(来月用として)8万

生活費8万

私のお小遣い(久しぶり♡)1万

貯金3万
※いつもよりも4万少ないです魂が抜ける
理由はタイヤを購入したからです真顔
こういう特別費をきちんと準備していなかった詰めの甘さがここに出ましたチーン

生活費を削れば少しは貯金できると思いますが…
気持ちが貧しくなりそうで今回はやめました真顔
いやしかしタイヤの購入(まだ言うw)で貯金のペースが崩れた真顔

浪費モードになりそうで怖い雷雷

この結果

生活防衛費約51万
息子貯金約128万
娘貯金約54万
息子学資もどき積立約72万…もう少し有るかな?
積み立てニーサ約2万

計約307万

来月はもっと頑張ろう…
娘の学資貯めたいし…
生活防衛費も直近の目標の100万まで早く到達したい…泣き笑い


君たちのために乙女のトキメキ
ママ頑張るぞ乙女のトキメキ
…程々に♡笑


 

家計管理♡