我が家の観葉植物に事件が起きました…
なんと…
きのこが生えてきたのですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
なんか触るの嫌だし…
どうしようと思っていると真顔

勝手に枯れてましたポーンポーンポーン

なんでー笑ううさぎ


最近の娘♡


ぽってりフラワー洋服の好き嫌いが出てきたびっくりマーク

すき 

星ドキンちゃんなど好きなキャラクターの服

星りんご帽子※特にお気に入り


きらい

星ひらひらの服泣き笑い



ぽってりフラワー甘えん坊

なぜだか最近ずーっと抱っこを求めています昇天

困る時もあるけどかわいくて可愛くて飛び出すハート


ぽってりフラワーただいまーと言うとただいまーと返してくれるよだれw

おかえりだよはてなマークと教えてもただいまーと言います泣き笑い飛び出すハート


ぽってりフラワーご飯を食べるのが上手になってきた

スプーンを使いたまに手も出ますが上手に食べられるようになりましたニコニコ


 

子どもたちの成長を感じながら今日も頑張りましょう昇天びっくりマーク