昨日も少し書いたのですが




おままごとキッチンって…

すごく良いですねニヤニヤ笑


きゃわいい飛び出すハート飛び出すハート

組み立てる時の事件を書かせてください真顔

不器用ながらも愛する娘のために2時間格闘して作り上げたおままごとキッチン滝汗笑

普通の人なら1時間ほどでできるのかな真顔はてなマーク

最後のネジを締めて達成感に震えていると…
なんだこれ?
何やら不吉な予感が…
なぜ脚が1本残っているのか…
予備なのか…?

恐る恐る説明書を読むともやもやもやもやもやもや
これだ滝汗アセアセアセアセ
だいぶ最初の方の工程でミスってました泣き笑い

もはや後戻りできないので
中心になる脚はそれとなく忍ばせておきました凝視

それはともかく
おままごとキッチンがとても良い酔っ払い
おままごとで使いそうなものを収納できるし乙女のトキメキ

何より遊ぶ姿がたまらないちゅー笑
なんだかこのおままごとキッチンに合うように部屋を可愛くしたくなってきました酔っ払い笑