おしゃべりさん♡

最近だいぶ話すのが上手になってきました目がハート


基本はまだ赤ちゃんらしい

しゃししゅしぇしょ

みたいな話し方なんですが

たまに

はっっきり話します目がハート花


そのギャップに毎日やられてますキューンキューンキューン


この前はご飯中に息子がふざけたら


ニコニコなにそれ〜はてなマークw

と言って笑っていました酔っ払い笑


可愛すぎて旦那とニヤニヤしましたw


知能犯♡

おやつを買いにスーパーへ行ったときの事


たくさんお菓子を抱えていたので


知らんぷり1人1つだけだよはてなマーク


と声を掛けると


お菓子を厳選しだす娘


結果両手に1つずつお菓子を持っていたので


ニコニコ1つだよはてなマーク


と言うと

一つのお菓子を見せて


にっこりにいにの〜


と言いました泣き笑い


優しいなあと思い購入すると

息子に渡す素振りがなく…w


怒り娘ちゃんの〜びっくりマークびっくりマーク

と叫んでいました凝視


なんて知能犯なんでしょうw


お歌大好き♡

お歌を歌えるおもちゃが大好きですひらめき


昨晩も
娘メドレー始まりました飛び出すハート飛び出すハート

鬼のパンツ 手を叩きましょう(お気に入り)
トトロ(わかんにゃいと言っていました)
キラキラ星(得意) どんな色がすき

ずーっと歌っていました泣き笑い

来月2歳の娘
相変わらず毛量はベビーですがw
だーいすきです目がハート愛飛び出すハート