1日1,000円プラス週に1,000円分おやつや調味料オッケーという比較的緩めなスタンスで挑戦中ですひらめきびっくりマーク

2月20日〜1週間目スプーンフォーク

ふるさと納税の豚肉のお陰で6,000円くらいで乗り切れました目がハート飛び出すハート

27日〜2週間目スプーンフォーク

この週はアイスを3箱も買ったり
娘の体調不良に合わせてうどんや果物を買ったりなど予想以上の出費をしてしまいました真顔

しかしながら8,000円くらいで収まりましたニコニコ

5日〜3週間目スプーンフォークメインの献立のみ決めてます
火曜 タラのソテー
水曜 そぼろ丼
木曜 ささみフライ
金曜 オムライス(パパ飲み会のため不在)
土曜 刺し身 
日曜 焼売
だいたい肉1,500円 魚類1,500円
野菜2,000円 牛乳納豆卵1,000円
飲み物ヨーグルトパン700円 果物300円
というふうに予算だてします指差し

今のところ苦ではないです凝視びっくりマーク

この程度の副菜の常備菜があると精神的に安定します飛び出すハート

買い出しは週に1度が理想なので(個人的に)週末にまとめ買いしますにっこり










娘が最近女子なんです…泣き笑いw

メイクもしたがるし口紅ブラシアイシャドウ化粧品
じいじにお願いする時は
首を傾げますww
おんなのこー付けまつげ

きゃわゆいんだからラブラブ

今日もお迎えに行くと全力笑顔&ダッシュできてくれました愛

息子も元気に登園できたし
2人共頑張り屋さんです飛び出すハート

今日もお疲れ様でしたニコニコ飛び出すハート