1月20日〜2月19日の家計簿♡



食費40400 残-530


病院消耗品 3,600 残1,400


子供美容 101,011 残-1,011


遊び 190,405 残1,595


ガソリン 10,000  残5,000


その他 9,491  残519

※余った項目でオーバーした分を補填しました


東京代 30,000&残りだめ貯金1.9万


今回の残し貯め

コインたち6,000キラキラ

私にしては凄いポーンポーンポーンびっくりマーク


何がすごいかって


ぽってりフラワー週末が5回だったこと


ぽってりフラワーイレギュラーな東京旅行があったこと


にも関わらずお金を残すことができた昇天飛び出すハート


むしろ東京代がかからなかったらもう2万は貯金できたのではないでしょうか…ちゅー笑


これは昔よりも少しだけど貯金のコツが掴めてきたのではないでしょうかはてなマーク



よく頑張った私キラキラ


2月20日からの1ヶ月も家族のためにも家計管理頑張るぞびっくりマーク

スライド式家計簿気になってて…
私なりに我が家でもできるか考えてみたんですよコインたち

食費だけスライド式でチャレンジしてみたいと思いますびっくりマーク

2月20日(火)〜26日(月)
27日〜4日
5日〜11日
12日〜18日
19日〜25日

各週8,000円で

やりくりしてみたいと思います目がハート


プチボーナスを目指して頑張るぞ飛び出すハート飛び出すハート