娘イヤイヤ期?


娘が最近イヤイヤ期に
右足突っ込みつつありますチーン

※音量注意
嫌なことがあると床にへばりつき
大声で叫びます滝汗笑

何だろう…
一人目だったら困り果てて動画撮る気にもならなかったのに…
貴重なイヤイヤ期を動画に収めたいという気持ちが強いニヒヒw

母レベルが上った証拠ですかねはてなマークw

イヤイヤ期って疲れるし
メンタルきついですが
過ぎてしまうと貴重な時期だったな…って感じますもんねニヤニヤ笑

イライラするかもしれませんが(いや、する)楽しみたいと思いますちゅー花
癇癪は程々でお願いしまーすちゅー笑

給料振り分け

昨日の家計簿を元に振り分けました乙女のトキメキ

今回は東京費も考えなくては…

手取り21.2万でした乙女のトキメキ自分お疲れ♡

先取り貯金5万
息子1万
娘1万
生活費11万
通帳3万

私のお小遣い2000円…ニヒヒ笑

東京費をどう捻出するか…
生活費から出すしか無いですね真顔w

遊び費とその他の予算、通院費からは
出せそうひらめき

そして悲しいけど…
残しだめ19,000円あるので
それも駆り出そうと思います不安不安不安

そして捻出しましたびっくりマーク
5万3000円!!
1泊2日で飛行機代とホテル代はかからないと考えたら行ける気がする滝汗

余裕はないかもですがこれが貯金を崩さずいけるお金です凝視

疲れましたねー真顔
木曜日の夜って疲労感凄いですけど
あと1日だって思うと…
頑張る気になれますよねキメてる

家に帰ってからテレビに頼らずに
乗り切れましたニコニコ飛び出すハート

息子と久しぶりにポケモン指人形でバトルしました凝視w

今日もお疲れ様でした乙女のトキメキ


 

欲しいもの&買ったもの