男の子と女の子で発達の早さはてなマーク

って違いますよねほんわか


最近の子供たちをまとめますキューン

自己満足ですw


 5歳6ヶ月の息子

とにかくアクティブ飛び出すハート

最近は補助輪付きの自転車が大好きですニコニコ
だけどレゴや工作などインドア遊びも大好き飛び出すハート
楽しい事を考える天才飛び出すハート愛

 娘1歳9ヶ月

にいにの物は私のもの怒り

気が強〜い泣き虫ちゃんぐすん
いたずらを閃いたらわる〜い顔して笑いますw
手遊び歌が大好きです飛び出すハート


あ〜癒やし飛び出すハート

夜泣きが激しく毎日寝不足だけど
きっといつかこの時を懐かしむ日が来るんだろうな悲しい

私の可愛い宝物たち目がハート

大切な日々をありがとう昇天

今日も疲れましたチーンチーンチーン

娘が熱を出したと園から17時ころに連絡が不安


今週は頑張って〜ゲローゲローゲローゲロー


ごめんねこんなママでチーン