今日からまた平日…不安

平和な土日に戻りたいニヒヒ
気もするけどそれはそれで疲れるw

平日を乗り切るために作りました常備食スプーンフォーク
ブロッコリーほうれん草(茹でただけ…)
ささみの酢豚風 グラタン
根菜の肉巻き 塩ダレなす巻き

娘が中々お昼寝せずにこれしかできませんでした泣き笑いw

でもこれで水曜日くらいまでは楽なのではないでしょうかはてなマーク

そして
遅ばせながら初詣に行きました飛び出すハート

このおみくじ楽しいひらめき飛び出すハート
私昭和63年生まれなのですが…
厄年なのはてなマーク
そしてとんでもなく当たりそうなことが書いてある…
仕事は冷静に
疲れのとれにくさはもう感じてます…
金銭面収入変わらないのに食費や光熱費増えるって…
これって日本人皆に言えるのでは…はてなマークw
モヤッとしたあとにこんなかわいい光景をみてすぐに元気になる親バカな私でしたw
二人で綿あめ食べてる目がハート飛び出すハート

もちろんベタベタな服はすぐに洗濯しましたニヒヒ

よーし乙女のトキメキ
今日からまた仕事に子育てに家事に程々にがんばりますよ〜びっくりマーク