まさかこんなことになると思ってもいなかった土曜日の記録です魂が抜ける 


朝はやーくからお出かけし朝市へ♡
びっくりするほど寒くてラーメンのスープが染みた〜ニコニコ飛び出すハート
お汁粉も甘じょっぱくて美味しかったお茶
最高な1日のスタートニコニコ
落ち葉を見つけては喜ぶ二人スター
遊びの天才ですハートのバルーン乙女のトキメキ
その後おもちゃ美術館というところで遊びました〜晴れ晴れ晴れ
これが凄い乙女のトキメキ
基本的に木の玩具がたくさんあり
館内は新築のような匂いで癒やされますラブラブ
ぶどう狩りしたり〜
パチンコ台みたいなのもありました目
子どもたちにとって天国のような場所キラキラ
ずーっと遊んでられそうなところでしたよ飛び出すハート
その後は10段ソフトを食べてスプーンフォーク
お散歩してランチ〜昇天飛び出すハート

寄り道しながら帰宅しました〜車気づき気づき

  闘病記録


インフルと言われてからは

しばらくは水分とっても嘔吐していました

ほぼほぼ寝て過ごし
テレビの刺激も嫌なようでした悲しい

ボヤーっとしていたので眠いかと思い
背中をトントンすると

触らないでびっくりマーク
ゲー出ちゃうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
と怒鳴られましたハッハッハッ

その後リバースゲローゲロー泣

ごめんね息子ポーンゲッソリチーン

刺激禁止だねアセアセアセアセ

夜は数口おかゆを食べられましたスプーンフォーク

次の日は2時間だけ仕事をして帰りました真顔

母から40度あると連絡が来て流石に
息子の下へ戻りました真顔アセアセアセアセ

のぼせて鼻血も出ていましたネガティブネガティブ
心配ネガティブ

また病院に連れて行くとインフルエンザだし
これくらいの熱は出るとのことで解熱剤を追加でいただきました悲しい

早く熱下がってくれ不安不安不安

今日の七五三…
どうなることでしょう凝視真顔ネガティブ

と思っていたら息子凄く回復笑い泣き笑笑

2日ぶりのお風呂を楽しんでおりますニコニコ飛び出すハート
マスク着用でささっと七五三を済ませて写真をとってきたいと思います乙女のトキメキ乙女のトキメキ