今週のおうちごはんの記録ですひらめき


  • 月曜日
ご飯 焼売 鯖の南蛮漬け(冷凍)味噌汁
ブロッコリーのそぼろチーズ焼き 巨峰(いただきもの) 

これ安いですね凝視びっくりマーク

  • 火曜日
ご飯 味噌汁 ポークチャップ野菜炒め 
さんまの甘露煮(冷凍)焼売(頂きました)

焼く以外の魚料理は平日は出来合いだす事が多いです泣き笑い

手間がかかるのでw

  • 水曜日
ご飯 味噌汁 ささみの青のりフライ
ほうれん草の卵炒め マカロニサラダ

  • 木曜日
ごはん 麻婆豆腐 根菜とツナの煮物

4日で約3,000円ほどの食費ひらめき乙女のトキメキ
義母や母からの貰い物パワーですね乙女のトキメキ
ありがたや目がハート愛

手抜きでもいいんだ。
毎日外食に頼らず御飯作って偉いぞ真顔
いや
どんな形であれ子供たちにご飯を食べさせるママは凄い真顔

だぁ〜
あと1日仕事すればお休みだ〜泣き笑い

保育園にお弁当持たせるのも明日で終わり乙女のトキメキ

たった2日のことなのに面倒くさすぎた泣き笑いw

よーし頑張ろうびっくりマーク

そして息子の寝る前の絵本のお気に入りスター

本日すでに3回読みました泣き笑い


息子は絵本を読むのが大好きですニコニコ


寝る前は必ず読んでと待ってきますニコニコ


ではおやすみなさいふとん1ふとん3