先週はやーっと月曜日から金曜日まで子供達は保育園へ私は職場に行くことが出来ました♡


7月を振り返ると子供等怒涛の体調不良だったので…真顔w

振り返るとほぼ毎週

胃腸炎やらヘルパンギーナやらRSウイルスやら盛りだくさんで…

ひどっ笑い泣きw

よく頑張りましたよ泣き笑いww

見返してもゾッとするゲロー


1週間ちゃんと仕事に行けることがこんなにも幸せなのか…乙女のトキメキ


仕事中もイラッとする事とかストレス感じることはあるけどやっぱり仕事は好きだなと痛感もした1週間でしたにっこり


しかし金曜日に保育園からの連絡でコロナ陽性者が2名でたとの事凝視


お願いこれは貰わないでね真顔アセアセ


1週間乗り越えられたご褒美&我が家の夏休みとして週末は隣県へお泊まりに行きましたぽってりフラワー

まだ薄暗いうちに出発車乙女のトキメキ

子供たちを寝せたまま移動しよう作戦ひらめき

まぁ失敗しましたがね真顔w

2人共起きてしまい車内で遊びながら目的地に向かいました泣き笑い
チョットツカレタ…真顔

 こんな感じの知恵遊びの本でクイズを出しながら間をもたせましたニヒヒ笑


途中で娘は朝寝タイムおやすみスター
そっから息子はDVD鑑賞タイムニコニコ

そして着いたのが〜
盛岡の朝市にっこり飛び出すハート
ほぼ毎日やってるなんて凄いな〜泣き笑い
買い食いを楽しむ息子w
その後は水遊びをしましたびっくりマーク
じゃぶじゃぶ池ですニコニコ
しかし暑すぎる凝視w
35℃くらいありました驚き驚き驚き
こまめに水分補給をするも子どもたちも具合が悪くなりそうなので早めに撤収不安
何故か水着にエプロン姿の娘でしたww
その後はイオンで涼みながら遊びました泣き笑い
昼からビール最高すぎでした生ビール
夜は夜間におしゃぶり代わりに乳を差し出すため日中にグラス1杯だけ楽しませてもらいました〜飛び出すハート

その後神社でおみくじして〜ひらめき
水みくじかわいっ目がハート
息子は大吉でした飛び出すハート

その後デパートの屋上の芝生で走り回りキメてる
暑すぎたので10分強で退散煽り煽り煽り
そしてホテルに移動〜
窓に空が映っててステキ目がハート飛び出すハート
もう御飯作らなくていいのも楽だし温泉入れるのも最高ニコニコw
もう明日家に帰るのが残念です真顔w

明日も暑いだろうから涼しくて楽しめる場所を子どもたちが寝たら旦那と相談したいと思いますひらめき