久しぶりに更新します泣き笑い

先週末は妹の結婚式で東京へ行ってきましたスター

初めての飛行機や地下鉄に大興奮の子供達泣き笑い

時間を見つけて記録を残しておきたいと思いますニコニコ飛び出すハート

さてさて週末遊びですニコニコびっくりマーク

土曜日は
私達の家のハウスメーカーのお祭りに行きました飛び出すハート
すべて無料で
射的やヨーヨーすくい
バーベキューなど目白押しでした飛び出すハート
ありがとうございましたデレデレ乙女のトキメキ

ヨーヨーすくいをする息子ニヒヒ愛

最初はスーパーボールを狙い穴があいてから
水ーヨーヨーをすくっていました凝視
なんでだろうと思ったのですがポイのダメージを最小限にする息子なりの工夫だったようですニヤニヤ笑
射的は見事に的中させお菓子をゲットしていましたデレデレ
飽きてきたらキッズスペースで遊び充実しましたひらめき花

昼食の後は買物して〜
皆で草むしりをしましたウインク乙女のトキメキ
もうジャングルみたいになっていたのでw
やーっとスッキリひらめき

疲れた娘は爆睡タイムおやすみ

その間息子とパパはゲーム乙女のトキメキ
ママは常備菜づくりに勤しみましたひらめき

夕飯後にはお散歩タイム〜目がハート
娘がテンション爆上がりでおかしかった泣き笑い
ベビーカーに乗りたくない怒り
抱っこされたくない怒り
歩きたいびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

やっぱり歩けるようになると歩くのが楽しいんですよね看板持ちw
成長を感じます看板持ち飛び出すハート

ギャーギャー騒いで1時間ほど歩きましたひらめき

大人はクタクタです真顔w

そんな平和な土曜日でしたにっこり気づき

日曜日は朝からスポッチャへキラキラ
体を動かすぞ〜飛び出すハート
キッズコーナーではしゃぎまくりの息子と娘ひらめき
トランポリンでは大の字になる娘笑い泣き
この状態でう○ちしておりました…滝汗笑
3時間あっという間でした泣き笑い

ボールを投げるゲームでは娘も投げていてびっくりしました泣き笑い
女の子だからはてなマーク
それとも二人目だからはてなマーク
理解度が高いです指差しスター

スポッチャのあとはランチして〜
公園で噴水遊びチーン
大人はすでに疲労困憊もやもやニヒヒ
でも暑い日に水遊びなんて子供達からしたら最高以外の何者でもないよね〜ニコニコ飛び出すハート
娘も果敢に水と戯れていました泣き笑い

疲れたけど楽しい週末となりましたニコニコ飛び出すハート


娘は明日で1歳2ヶ月になりますニコニコ飛び出すハート

○娘が理解している(たぶん)言葉たち

ママ パパ お兄ちゃん
いただきます ごちそうさま
こてん(転がる) 座って(座ります)
ごはん ねんね バイバイ(手を振ります)
あっかんべー(舌を出します)
体だんだん(踊ります)
どうぞ(渡してくれます)

はぁかわいい酔っ払い

疲れてるとキィ〜ってなる時あるけどやっぱり可愛いんです笑い泣きラブラブ

息子も娘も私の宝物キラキラ

明日からもお仕事頑張ろ〜びっくりマーク