金曜日の夜に娘がアレルギーを起こすという衝撃の事件があったのですが… 


無事悪化することもなく一安心しております悲しい飛び出すハート


5月27日土曜日


夜まで娘の体調に留意しながら過した土曜日真顔


午前中私が家を片付ける間にパパが子供らを遊ばせてくれましたひらめき

元気に遊ぶ娘の姿に一安心昇天飛び出すハート
帰ってきてから息子が床で工作を始めましたニコニコ床掃除したばかりなのに…チーンニヤニヤ笑
すかさず近づく娘ニヒヒ笑
お兄ちゃん大好きで着いて歩くんですひらめきキューン
その時事件が…
娘ちゃんう○ちを大漏らしゲローゲローゲローゲロー
掃除したばかりなのにチーン笑笑笑
やっぱりアレルギー症状の下痢ピーも現れましたね不安
お昼を食べてから公園へ指差し飛び出すハート
噴水遊びができるんです〜ニコニコ飛び出すハート
息子もキャーキャー言いながら大喜び飛び出すハート
ここ息子2歳のときから遊びに来てて…
毎回嬉しそうに遊ぶのですが遊びからのレベルは変わってきたなぁ…目がハート愛
慎重な娘は安全確認からニヒヒ笑
右よし。左よし。上よし。下よし。
ペタペタ触って確認してます凝視w
安全確認したら
いざ出陣びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
ハイハイで参戦しているのは娘しかいませんでした泣き笑いw飛び出すハート
二人共全力で遊び倒したので昼寝するかと思いきや…
ネナイ煽り凝視無気力ネガティブ魂が抜ける
親の方が眠い真顔w
水遊びって疲れるんですよね泣き笑い

そして夜まで娘はアナフィラキシーの症状も出ずとりあえず一安心でした飛び出すハート

5月28日 日曜日

今朝は6時から常備菜作ったり洗濯掃除に子供部屋の片付け服の整理を終わらせても起きてこない子どもたち真顔w

8時半過ぎに寝室で寝ている旦那から写真が凝視
くっついて寝てる〜目がハート愛飛び出すハート
9時近くまで寝ていました泣き笑いw
水遊び効果覿面ですねニヒヒ
おかげで家の事がだいぶ出来て幸せですニコニコ飛び出すハート

準備をしてイオンへお出かけ車ダッシュ
フードコートが進化したのは知っていましたが小上がりが出来ていたりキッズスペースがあってすごく良かったですひらめき
人工芝の上をハイハイしたり歩く練習に余念がない娘ちゃんひらめき
息子はボードゲームに夢中でした指差し
知らない子とお友達になり名前で呼び合っていて可愛かったです泣き笑いw飛び出すハート
そして娘の夏物があまりなかったので購入ひらめき

安い〜飛び出すハート

 


 さーて明日は午前中に娘を病院に連れて行ってから仕事に行きます不安

アレルギー検査できるのかなはてなマーク

明日はやっておかなきゃな仕事いっぱいあったのに遅れて行って終わるのかしら…不安不安

少し憂鬱な日曜日の夕方ですニヤニヤ


よーし頑張ろう乙女のトキメキ