どなたかのブログでGW中にやりたいことが書いてあり、
いいなぁ
と思ったので
私も書き出してみようと思います![]()
①これは参加予定ですが、はづき虹映さんに
直接教えて頂ける「数秘講座」に行って来ます![]()
②職場の通信教育で、エクセル講座を申し込んだので
それを進めます![]()
(とお~い昔のMOSは取りましたが、最近のエクセルを
使いこなせないので、学び直しです
)
③花粉の季節が終わったので、ベランダ掃除、窓掃除をして
カーテンを洗う![]()
④断捨離。不要なものを処分して、部屋をスッキリさせるぞ~![]()
⑤撮りためたビデオ(特に映画)を観る。
⑥借りて来た本を読む。(3~4冊)
あとは、離れて住んでいる家族と会ったり、友人と出かけたり![]()
あっという間に十日間過ぎそうだな![]()
とりあえず今日は、本の整理をしてブックオフに出してきました![]()