(旧ブログ) -70ページ目

(旧ブログ)

2020年頃の旧ブログ

どなたかのブログでGW中にやりたいことが書いてあり、

いいなぁグッと思ったので

私も書き出してみようと思いますルンルン

 

①これは参加予定ですが、はづき虹映さんに

直接教えて頂ける「数秘講座」に行って来ます!

 

②職場の通信教育で、エクセル講座を申し込んだので

それを進めます!

(とお~い昔のMOSは取りましたが、最近のエクセルを

使いこなせないので、学び直しですニコニコ

 

③花粉の季節が終わったので、ベランダ掃除、窓掃除をして

カーテンを洗うキラキラ

 

④断捨離。不要なものを処分して、部屋をスッキリさせるぞ~キラキラ

 

⑤撮りためたビデオ(特に映画)を観る。

 

⑥借りて来た本を読む。(3~4冊)

 

あとは、離れて住んでいる家族と会ったり、友人と出かけたりルンルン

 

あっという間に十日間過ぎそうだな爆  笑

 

とりあえず今日は、本の整理をしてブックオフに出してきました照れ