令和、始まりましたね![]()
昨日5月1日、令和初日は
毎月1日の映画の日だったので
映画を観に行って来ました![]()
観たい映画がいくつかあって、
迷った挙句、せっかくの映画の日なので・・・と思い
贅沢に二本立て![]()
はしごしてきました![]()
一本目は、ずっと観たかった
「ボヘミアンラプソディ」
そして二本目は、
「キングダム」
二本の映画を観て感じたことは
自分を生きることと諦めないこと![]()
どちらもスカッと元気になれる映画で、
パワーチャージ出来ました![]()
![]()
今日は自宅でゆっくりと片づけをしたいと思います![]()
令和、始まりましたね![]()
昨日5月1日、令和初日は
毎月1日の映画の日だったので
映画を観に行って来ました![]()
観たい映画がいくつかあって、
迷った挙句、せっかくの映画の日なので・・・と思い
贅沢に二本立て![]()
はしごしてきました![]()
一本目は、ずっと観たかった
「ボヘミアンラプソディ」
そして二本目は、
「キングダム」
二本の映画を観て感じたことは
自分を生きることと諦めないこと![]()
どちらもスカッと元気になれる映画で、
パワーチャージ出来ました![]()
![]()
今日は自宅でゆっくりと片づけをしたいと思います![]()