(旧ブログ) -49ページ目

(旧ブログ)

2020年頃の旧ブログ

今日は完全にナリくんがツボに入ってます・・・

 

最近気づいたのは、コレでした。

 

 

私は元々は、オープンな人間なのだけど

 

人生でいろんなことがあってから

 

拗ねとかが入ってしまって、自分から人に距離をおいてしまったのね。

 

だから、さびしかったし、なんだかいつも満たされない感じがしていた。

 

 

どんな状況でも、↓この状態でいるのは難しい。

 

でもなにがあっても↓この状態でいられたら、問題は大きくならない。

 

 

答えはシンプルなんだ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

『私はこれを悲しいと感じ、これを寂しいと感じます。私はこれを嬉しいと感じ、これを楽しいと感じます。だから、私をこう言う風に扱ってくださいね(´∀`*)』

 

って

周りの人にアピールすること。

伝えること。