今日は完全にナリくんがツボに入ってます・・・
最近気づいたのは、コレでした。
私は元々は、オープンな人間なのだけど
人生でいろんなことがあってから
拗ねとかが入ってしまって、自分から人に距離をおいてしまったのね。
だから、さびしかったし、なんだかいつも満たされない感じがしていた。
どんな状況でも、↓この状態でいるのは難しい。
でもなにがあっても↓この状態でいられたら、問題は大きくならない。
答えはシンプルなんだ~![]()
![]()
![]()
~~~~~~~~~~~~~~~~
『私はこれを悲しいと感じ、これを寂しいと感じます。私はこれを嬉しいと感じ、これを楽しいと感じます。だから、私をこう言う風に扱ってくださいね(´∀`*)』
って
周りの人にアピールすること。
伝えること。