暴露と謝罪をします | 33kurasari8amebroのブログ

33kurasari8amebroのブログ

くらさりPのブログ

私が「きつねと星のひと。」名義だった頃のお話。
YouTubeで解説を行っている某R氏によれば、最近
「#検察庁法改正案に抗議します」というタグが流行っているらしい。
その動画のコメント欄にて、「これのせいで民主主義が崩壊する」だの「Kさんがファンに責任転嫁したやつね」とか「馬鹿を取り上げている」といった意見が飛び交っていた。
これに便乗して私も、とある人物に指摘してやろうというつもりでいた。その人はKダブシャインさんと岩井俊二さんであった。
そして私は過ちをおかしてしまった。
私は軽率かつ失礼な書き込みをしてしまった。というか、あれが失礼な発言だとは知りませんでした。
私はきちんと謝罪をしました。



こんな書き込みをしなければ良かったと今でも後悔しています。
岩井さんは許してくれたけど、Kダブシャインさんは返信が返ってこない。という事は許してくれないのだろうか。
というかこんな私を許して貰えるのだろうか。

これで、政治への意見は自由なのでわざわざ首を突っ込むべきではないという事を学んだ。私へのいい経験になったかもしれない。
私はこう見えて深く反省しており、今も重い罪悪感を抱えながら過ごしています。100%私が悪いのかもしれません。
二度とこういう書き込みをしないので、許してください。
別に許せとは言いません。許すかどうかは自由です。
でも、謝罪はしなければなりません。

Kダブシャインさんと岩井俊二さんとファンの皆様へ
本当に申し訳ございませんでした。