ただいま二名の方と仮交際進行中です。

これって、このお見合いシステムじゃないとあり得ないことですね。

二人の方と都合を合わせるとか連絡を取り合うことって、なかなか要領良くしないと調整が難しい。


何に違和感があるかというと、

「どちらにも仮交際している人がいると言えないこと。」


違和感、というか後ろめたい気分です。

最後はどちらかをお断りしなくちゃならないし。

どちらもうまくいくかもわからないけど。


同時期にお見合いして良い方と会ってしまったので、タイミングもあるか。


最初にあった方をAさんは同い年の公務員さん。ユーモアもある方で落ち着いている。

その後に会った方をBさんは6歳下のIT関連在宅ワークで犬好きの共通点があり話していてすごく居心地良い。


わたしはBさんとうまくいきたいんですよね。

現時点ではどちらにするか気持ちでは決めているんです。


でも、AさんはBさんに出会わなければもったいないくらい良い人なのでとっても悩みます。

保険をかけているといえばそうなんですけど。


何人も同時に仮交際できるって、効率良いシステムのようだけど、悩みはますます増えるなぁと思ってしまいます。


ポジティブに考えれば、今が人生で一番モテてるんだろうなっ!