仮交際がなくなったその後です。

お断りの連絡を受けたときは、職場でしたが30分くらいトイレにこもって呆然としていました。

後悔の念でいっぱい‥


その後、少し気持ちが落ち着いたところで帰る電車の中、お見合いの申し込みを15件ほど入れました。

もうヤケクソです。

とはいえ、終わったことはもう戻らないし、悲しんでいても前には進めない!

自分にムチ打って行動しました。

それが良いのか悪いのかわからないけど。


それから三日後に相談所のカウンセリングを受けましたが、

「終わってから復活までよくがんばったわねー!」

と言われ、お世辞でも満足しました。

こうでもしないと気持ちがもたない‥


その甲斐あってか、

•お見合いを受けてくれた方が二名

•相談所の紹介で申し込んで受けてくれた方が二名

•単にお見合いを申し込んでくれた方三名(うち一名はお見合い受け)

となりました。


これからのお見合いが五件!

いや〜初心に戻った感じです。

本当に振り出し。

どうなるかな。


3ヶ月で成婚!なんてことを耳にすると、あー、半年以上はかかるなぁ、長いなぁ、とため息しかないですね。