仮交際3回目をドタキャンされた続きです。

交際終了されました。




あ”ー、いわんこっちゃない。

少しでもダメかもなんて思ったのが災いしたか。


当日の待ち合わせ1時間前にドタキャン、リスケの約束したのに。


向こうもギリギリまで悩んだんだろうな、ということはわかる。

3回目があればなんとか行けるって何日もずーっとヒヤヒヤしながら待ってたけど、その日は来ず。


理由は「あまり意見を言わないから」って。

デートの場所のこと??

だって、1回目は駅の改札で待ち合わせしようってことでこっちが聞くまで場所を言わないし。

だから、なんか考えてるのかと思って、どこでも良いって言ったんだけどー。

自分では気づかないけど、意見を言って欲しい場面があったのかなぁ??


もやもやするー。

終わってしまった過去は変えられないけど。


しばらくはショックともやもやで、内省する日が続くんだろうなぁ。


この日に婚約してこの日に親に挨拶して、とか、いろいろ予定考えてたのに。

バラ色の未来が一気に消えちゃった。


また振り出しに戻ったのか。

はぁ。

今回で決めようと思ってたから、何もお見合い申し込んでなかった。

婚活始めて半年、また一から始めるのかぁ…

ほんとに、アラフィフの婚活はうまくいかんな。


ほんの1ヶ月だけど、あなたとお付き合いできた時間は幸せでした。良い人に巡り合えますように。