昔、働いていたときに仲良くしていた年上の男の人に言われえー?!って思ったことが一つありました。




それは

キレイな脇の人にムラムラする!





夏の電車で吊革を掴んでる人が居たら脇を見てしまう。と言う話でしたガーン

脇フェチってやつですね。




女性って脇はムダ毛のこともあるし、じっと見られるのイヤだって思う場所の一つじゃないですか?

下手したら下の🐚を見られりよりもイヤかも🤣

いや、どっちもいやか。笑




私はコンプレックスだからこそキレイな脇の人が居たらめっちゃ見ちゃうけど。



えちの時はどうするんですか?

ペロペロするんですか?

って聞いたら


聞き方!笑


って突っ込まれたけどそーいうことらしいです。笑



今まで付き合った人もそうだし体だけの関係だった人もそうだけど脇に執着する人って私は経験なくて。



先輩は変わった人だと思ってましたニヤニヤ




でも婚外で出会ったTくんも今彼Nも脇に愛撫めっちゃしてくる💦


そこ舐めるとこ?ってなるしくすぐったいし

恥ずかしいしですごく苦手😂




ネット記事で脇を舐めたらザラザラしたーとか男の人のコメント記事を見たときも舐めるんだ!ってなったけど意外にも脇にキスする人多いんだと驚きでした。

脱毛してる人ばかりじゃないし、私は持病の関係で美容脱毛はしてもらえない。

気をつけて処理してるけどやっぱり1日たつとおけ毛様もひょっこり、こんにちはしちゃいます💦

ザラザラとか思われてたらその人の前で二度と腕を上げられない、、、




NもTくんも恥ずかしがると大丈夫!と言ってくるし、

ザラザラするかもだからやだ〜!

ってはっきり言っても

めめのなら気にしない

って止めてくれなくて毎回クネクネして逃れようとしてる私🤣




色んなフェチがあるけど脇はやだな🤣笑




ちなみに私は男性の腕から指先にかけて筋の出る腕が好きですラブ