1ヶ月前に不注意と知識が無いこと

とでスマホ休止を余儀なくしなくてはいけない状態になり😥


いつもはアッと言う間に過ぎて行く

1ヶ月がなんと長い1ヶ月だったか😰


やっと元通りになりましたが、

スマホが無い時間…

毎日が拍子抜けのなりました。


いかにスマホに依存していたのか😥と身に沁みた反省の時間でした。


よく考えれば

携帯も スマホも 

(電話は有りました🤣)

無い時代の方が長い人生😄

ゆったり流れていた時間も

懐かしく思ったりもしました。


そんな時間…

今まで見て見ぬ振りをしていた

お風呂の溝でも磨く事にしました。


100斤の(タワシ)はすぐに

駄目になりますので😥

もう少し、お高い、(タワシ)を

買う事に…


ホームセンターの

タワシ売り場にて




この中でこのタワシを選びました。






100斤よりしっかりしています。



(タワシ)も強くなり

あちこち、磨けます。


そして…


                        と…

思っていますが
いつまで続くやら😄


これからも気ままな投稿に
なりますが宜しくお願い致します。