昨日まで雨ふりで朝の
ウオーキングもお休みでしたが
今日はいい天気になりました。
洗濯物も大観覧に☺️


我が家の前の桜並木🌸(ソメイヨシノ)
はまだまだ咲いていませんが
ウオーキングコースにある
(枝垂れ桜)は満開でした。
一足早い満開🌸を収めて
来ました。😍










昨日は田舎に母の23回忌の法事に行きました。

お義姉さんから父が撮り貯めた
写真などを勝手に処分できない
ので見て判断してほしい…
と、言う事でした。

父や母の若い頃、祖母、祖父
私達兄弟の子供の頃等々😰
あるわ、あるわ😱

あの憎たらしい😂父がこんなにハンサムでこんな人生をしていたのか😂など兄と二人で整理する処か
時間ばかりが過ぎ…
昔を思い出しながらの整理でした。

父は私の態度に腹立つ事も
いっぱいあったようですが
私に怒る事は出来ず…
お義姉さんいわく😰
「お前がしっかり育てないからだ😡」と何度も怒られていたよ😥
と❗️
「お義父さんの役目でしょうが~😤」と言い返したかったけど我慢した。と…
娘への腹立ちを
お義姉さんにぶつけていた父😯
父の悪口を今では
嫁、小姑の間柄ながら
父の悪口三昧です😆🤣

お義姉さんが
苦労しながらが父母の面倒をよく
見てくれたお義姉さん💓です。
今は長兄が亡くなり一人暮しになった義姉を三男兄と二人で
いつも田舎に帰りながら
お義姉さんの
出来ない事などして
恩返しして行きます。

満開の枝垂れ桜を過ぎ
こんな可愛い物を道端で
見つけて😍


心和ませらながら🤗
写真、思いきって捨てます😂