お久し振りです。

大雨で甚大な被害の地方の

方々にはお見舞い申し上げます。


雨が止めば真夏の暑さで

体が付いて行きません😥

そんな訳で(言い訳😞)

ちょっとサボり気味だった

ウオーキングを気合いをいれて

頑張りました。


早めに家を出たので😍

こんな綺麗な日の出🌅に

間に合い目はハート😍

眠気は吹っ飛ぶ😳


肉眼で見ると
もっと、もっと綺麗で
暫く見とれました😍が
アッと言う間に眩しい☀️に
形を変えていきます。
ずっと眺めていたいですね~

その直ぐ後にビックリ😳
目の前を、
犬❓️でもなく、
猫?でもなく
イタチ?でもなく

しっぽが太い~❓️❓️
キツネだ~👀❗️❗️
野生で本物のキツネなど
見た事は始めてです。

スマホを出す暇もなく
横切って行きました😥
写真に納めたかったですが
残念でした~😥…
ので
お借りした画像

で再現です。
これそっくり😱
キツネが住めるような
環境の町でもないのに
何処に住んでいるかしら?
餌はどこで?
不思議な出会いでした。
もう一度出会いたい…です。

この日は我が家の庭でも
バードウオッチングが出来📱
そっとカーテンを開き
きづかれないように📱構え。

親鳥は毎日のように来て
いましたが、この日は
よく見ると子供(小鳥)2羽
連れて来ています。

ハクセキレイ?
名前合っているかしら❓️
巣立ちしたばかりの小鳥を
連れて来ています。

小鳥は日射しを避けて
日陰でジッとしています。
親鳥が餌を加え来ると、
飛び出してきます。

親鳥はすぐまた餌探しに忙しい。

親鳥の後に付いてピピピピ

動かないように
ジッとしてスマホ📱構えて、
何とか見つからなくて、
撮せました😄
この日は普段なかなか
遭遇できない事に出会えて
幸せでしたが💓疲れました。

📱スマホでブログ書くのは
もっと疲れます😥

パソコンに戻りたいですが
年代物のパソコンは言う事
聞いてくれません😰


字が間違っていたりしたら
ごめんなさい😢⤵️⤵️

今夜はこれで…
来て頂き有り難うございます。