緑色の食べ物と
季節限定と書いてある言葉の
食べ物に呆れる程弱いです。

甘い物、控えている決心が
鈍ります😰


甘さ控えめ…✌️

この時期にしかないようです😂
甘さも控えめです。
いつも生産していてくれたら
嬉しいですが😥


アイスクリームも季節限定

先日、久し振りに下呂温泉の街中を散策に行ってきました。
抹茶のソフトクリーム💓
これは美味しかったですよ~
お値段も高いですが…



もう一度食べたい~😄

もうじき子供の日
かしわ餅がたくさん出回ります

買い物のスーパーにて…
よもぎのかしわ餅を見つけました。
迷いもなく籠の中に🤣


あ~😰
これは失敗
甘すぎました😰
ここの処糖分取りすぎ、と
解っているのについ、つい😥
反省するかしわ餅でした。
賞味期限は30日
いつも賞味期限は無視していますが
このかしわ餅は😰
食べきるのに時間がかかりそう~



衝動買いを反省でした。