4月も1/3過ぎようとしています。


これで三回目のスマホブログが消えてしまい😰

また設定しようにも

(IDが違います)  の表示しか出ない

変えてないのに~😡

どこも触ってもないのに

若作りのアイコン🤣🤣が消えてしまい、(いいね)も(コメント)

も出来なくなり😰


もうブログ書くのは諦めた

1ヶ月近く

また助っ人に設定し直して貰い

😌出きるようになりましたが

今朝はブログを書くのにヒヤヒヤしながら😯タッチしています。

メカ音痴は情けない😥


庭のすみにコゴミが出始めました。





ウオーキングのコース道には

芝桜が満開です。





川の中では残っていた桜の花びらがパラパラして、
橋から覗くと
鯉達が餌が欲しく寄ってきます。



行儀よく並んできますが🤣
(ごめんね~なんも持ってないよ~
)と謝りながら😄鯉の整列に
目はハ~ト😍

カワセミにも運良く出会えて

ブログに対して鬱々していた
気持ちも吹き飛ぶようなウオーキングの日でした。

昨日、お隣さんから
アサリを頂きました。

大きい貝は(カガミカイ)だとか。

アサリは酒蒸し
カガミカイは砂出しに手間かかりましたが酢味噌合えにして頂きました。

ヒヤヒヤしながらの投稿です🤣