岐阜県関市
「モネの池」
と、して有名になった池

今の時期、日曜日などは
紅葉🍁🍁🍁と池で
大混雑しています。

混雑の所は行きたくない性格

今日は朝から雨☂️
昼頃から晴れの天気予報
平日でもあり
絶対混雑は無し🤔と
見通して🚙

自営業の強みです。


これは、看板です。

やっぱり
思った通り駐車場も
スムーズに入れ
数えられるくらいの
人しかいない🙌

















今年は紅葉はイマイチ
だそうでうです。

有名な絵
「モネの池」に
良く似ている風景として
知られるようになった
山な中の池です😍


今日は高速を使わないで
県道を走りました。

途中の道の駅にて……

大きな大きな
びっくりな梨と
椎茸もこの前の
スーパーの椎茸より
大きい😱肉厚

購入しましたよ。




柿は頂き物
柿と比べてもかなり
大きいです😱

椎茸、今度は
バター焼きで頂く事に
しましょう😀

家に帰り
これもびっくり

事務所に入ったら……

事務所と言っても
今では夫さんの
趣味の部屋になって
しまっていることに
😡😡😡ですが、…

信じれない😳
お客さんがいました❗️

ドアが少し開いていたのかな❓️❓️


ジョウビタキ

あなた、何処から入ったの❓️

止まり木なども
全くない部屋に❓️❓️

置き場が無く😂
お芋さんで占領されている
殺伐とした所に❓️❓️



窓を開けて外に行くように
見守りました。
あっちにぶつかり
こっちにぶつかり
ながら
飛び去りましたが
信じれないお客さんでした。