きょうは暑く成りました。

2、3日前の新聞のチラシに
行ってみたい夢のお城が載っていました。

あ~やっぱり素敵なお城だわ。



こんなコロナ時期には
行けない😨

もっともコロナが終息しても行けるわけ無し🤣



以前  せめて絵だけでもと
絵はがきを眺め描いた事
思い出し探してみました。

ありました☺️



お城がある国はドイツなのに
スイスと書いてしまい😩
どうしょう~と考えた挙げ句に
それを消す為に、上から紙を貼って
誤魔化した事もはっきり分かる絵です。
🤣🤣😂
なのでポストに入れる事なく
手元に残っていました😀



コロナ、毎日毎日(過去最多)と出て
過去最多の言葉にも驚かなくなってしまう怖さ😰

ワクチンは2回打ちましたが
今日も家籠りです。