おはようございます。

友達のしょこさん かなりふくよかな体型の持ち主で(^○^)

私より15キロは余分に体につけています( ´∀`)/~


医者に行くといつも若い👩‍⚕️女医さんに
「や せ な さ い」と机をトントントンと叩きながら言う( `д´)
「お も て な し」じぁあるまいし( `д´)と嘆きます。

そこでワタクシは仮想旅を紹介しました。(^o^)

すぐに乗ってきました(^○^)



弥次喜多道中如く二人で京都の三条大橋まで目指します❓((o(^∇^)o))

果たして何年で到着できるか?
疑問ですが・・・・



舞妓はんひぃーひぃーとは、
辛いものは大好きな私も手こずる辛さですが普通の唐辛子とは一味二味違いとっても美味しいのです(^○^)



しょこさんの湯豆腐 と
私の舞妓はんひぃーひぃーを目的に
頑張ります(^o^)(^o^)(^o^)