お友達の旦那様のKちゃんに新ショウガ頂きました。

新ショウガ・大好きですドキドキ

 

天ぷらにするのが一番好きですが今回は甘酢漬け

お寿司屋さんでは(ガリ)と呼ばれています。

 

採りたてです。

 

 

 

 

早速甘酢漬けにしました。

20日に漬けましたのでそろそろ味は浸みている頃かしらはてなマーク

 

 

今日のお昼・・

回転寿司に行こう~ ということになり

このショウガを食べる前に回転すしのショウガ・

食べ放題ゲラゲラ

反対する気はありません。

 

 

お寿司を選ぶ前にまず・・

 

お皿いっぱいのショウガてへぺろ

 

お茶とショウガでお腹をある程度膨らまして爆  笑

 

 

 

 

そして

 

これだけが私が食べた分です。

 

〆て300円爆  笑爆  笑爆  笑

 

10時にパンを食べていたのでいつもより2皿少ないです笑い泣き

 

旦那サンが

「ショウガいっぱい食べて300円では今度から

入店禁止になるよ」 と言います。

 

「大丈夫・・あなたさんが3倍以上食べているからワタクシのショウガの消費分

以上に儲かっているはずグッド!」・・・( ^ω^)・・・

と勝手に解釈して爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月も今日で終わりますガーン

月の過ぎる速さに気持ちが付いていけない毎日です。

 

朝晩とお昼との温度差があります。

風邪などひかないようにお気をつけくださいませ