今日は朝から肌寒い雨が降っています。

一雨ごとに秋が近づいてくるようです。

 

 

今月チクチク会に持っていく自分のためのてへぺろお弁当

写真を撮ってみました。

 

ほとんどが前の晩の残り物なのにアセアセ

写真に写るお弁当は美味しそうに見えるのが面白いですね~ゲラゲラ

 

 

 

10月4日

 

十五穀米・・大好きです。

後は全部野菜ですもぐもぐ

 

 

 

10月11日

たくあんと芝漬けと・

青唐辛子のコメ麹

この前手袋をはめて爆  笑作った辛い辛い~

でもおいしいもぐもぐ細巻

 

 

 

10月18日

 

この朝 作ったのは卵焼きだけ

あっ・・お米はドキドキ恋の矢今年初の新米ですラブラブ

 

 

 

残り物のお弁当ですのでせめてお茶は美味しいお茶を・・

お金をかけない・ささやかな楽しみですニヤリ