台風19号

被害に遭われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

 

 

我が家も川が前に流れております。

家を建てる時に堤防の遊歩道より少し盛り土をしましたが

今回の被災地のように堤防が切れたらどこまで浸水するかと

思うと他人ごとではありません。

 

何とか直撃はなく無事にやり過ごせましたことありがたく思っています。

 

 

 

季節は秋になってきました。

朝の散歩も少し時間を遅くしました。

 

遊歩道には枯れ葉が台風の風でいっぱい落ちています。

 

これは柿の葉だと思います。

 

 

 

桜の葉っぱ

 

3色の色の葉っぱでよく見ると目が💛になりつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の垣根に・・

 

 

 

名前聞いたけど忘れてしまった滝汗

 

 

 

 

野良猫白ちゃんがお隣の玄関でおばあちゃんに作ってもらった部屋で

寛いでいますえー

 

 

 

そして昼寝は我が家の庭で・・

 

この痩せた姿ガーンで良く生きています。

 

隣のおばあちゃんも懐かないのでどうにもできない・と

言っておられます。

 

今もワイドショーを見ながら被災地の方の嘆きを

聞きながらこんな記事を書くことの後ろめたさもありますが

お友達の方たちに無事に過ごしていることのお知らせしたくて

投稿です。