とうとう消費税も10%になりました。

季節も 秋なのに昼間は30度を超す暑さでエアコンのスイッチを

入れる事になっています。

 

もう10月なのにびっくり

あと3か月したらお正月なのにガーン

 

朝の散歩は同じ時間に家を出るのに日の出は段々と

遅くなってきていて間違いなく秋にはなっています。

 

 

すぐにお日様が登ってきます。

 

 

 

ドキドキの葉っぱも紅葉し始めました。

 

 

 

紅葉

この地方は田植えが遅く植えられるので

まだ青々しています。

 

 

 

サギは警戒をしながら

行く手を塞いでいます。

 

 

急いでシャッタ―押したのでチーンボケています。

すぐに飛び立ちました。

 

 

 

 

お日様が登るとあっという間に明るくなり

遊歩道は・・春は桜並木 秋は彼岸花 の遊歩道になります。

 

 

 

アメーバブログ挑戦 一か月過ぎました。

学ぶ事いっぱいで画像の一覧が一か月事に消えて行くようですねニヤニヤ

このままズーと表示されていたらどうなるだろう笑い泣きと思っていましたが

これで解決。

 

いつもは写真・大きいのでサイズを専門のサイトで小さくして

           居ましたが今回はそのままにしました・・が?

         

                 スマホ見たらビックリするような大きな写真に

                 なっているのではないかと?心配ですガーン

 

                いろいろ試しながらの投稿でお許しを・・

 

 

 

まだまだ今までのようにはいかなくて

一つずつ学んでいけたらいいと思っています。

 

 

取りとめない記事でお願い