夕べはとっても綺麗な満月が眺める事が出来ました。

台風の被害地はまだまだ不自由な生活との事

心が痛みます。

早く日常の生活が出来ますこと満月に祈りながらうとうととしてしまいましたしょぼん

 

 

辛い物が大好きの私にとお土産を頂きました。

 

 

 

!?!?!?

始めて見る商品です。

 

見つめていても味は分らないのでまず味見してみましょう~ニヤリ

 

 

 

お菓子でもないし?

でも柿の種はラー油に漬けこんであるのにカリッカリ

お菓子の柿の種を食べていると変わらない歯ごたえですびっくり

 

ピリッと辛くてパリパリで幾らでも食べられます。

が・・

お菓子じゃないよね~はてなマーク

 

ラベルにはご飯に・

酒のつまみに・

と書いてあるけどはてなマーク

 

ご飯と一緒に食べると口の中でアラレと米粒とが口の中で喧嘩しています。

 

 

 

では・

冷奴に添えたらどうかしらはてなマーク

 

 

やっぱり合わない滝汗

 

ラインでこの事書いたらみんなが「食べたこと無いよ~」

「食べてみたいもぐもぐ

「味はどんなん?」・・はてなマーク

聞かれても説明のしようがないアセアセ

 

食べて貰って自分で感じて貰うしかないので

昨日チクチク会に持って行きました。

 

美味しい物もみんなで味見・・

不味い物もみんなで味見・・

ニヤニヤニヤニヤ

 

みんなで一口ずつ味見

「美味しいね~~ねー

「どうしてタレに浸け込まれているのにアラレはこんなにパリパリなのはてなマーク

が、みんなの一致した疑問でした。

 

 

S子ちゃんは焼きそばの上にいっぱいかけて食べていました。

アラレは無くなってしまったけどラー油は残っています。

残りは旦那さんのKちゃんにも食べさすワ・・と

お持ち帰りです。

 

 

 

 

賑やかなお弁当の時間ですニコニコ

 

 

 

 

この日の私のお弁当は・・

 

 

高菜漬けを巻いたおにぎりがメインです爆  笑

九州の義母さんに教えて貰ったおにぎりです。

中の具も高菜漬けの油炒めが入っています。

 

口の中で米粒と喧嘩はしません爆  笑

 

 

 

 

 

朝夕とお昼との気温の差が激しくなりました。

体調にお気をつけ下さいね。