ホットヨガ始めました♪ | きららの乳がんでもやりたいことやるよ♪ 今はホルモン療法中

きららの乳がんでもやりたいことやるよ♪ 今はホルモン療法中

右胸非浸潤がんと診断され、2014年8月全摘出と同時再建でシリコン挿入(1次1期)までしました。
その後、病理結果で浸潤がんと診断され、抗がん剤AC-T療法、ハーセプチン治療、ホルモン剤治療を2014年11月より開始。

きららですカナヘイうさぎ

ついに始めました‼️

ホットヨガ


テニスは
テニスコートが遠くなったのと
忙しくなったのとで
なかなか行くことができなくなり

ずっと家の近所にある
ホットヨガを狙っていました


ホットヨガでホトフラが復活したらどうしよう
と不安だったんで
なかなか行けなかったけど

今年はやってみようと決め
ついに今日行ってきましたカナヘイピスケ


ヨガと言っても
初心者向けなので
ポーズはそれほど多くなく

呼吸法と半ストレッチ⁈みたいなかんじのも
多くて…


痩せるためにしては
ちょっと運動量が足りないけど

やってると
体に余計なものがついてるのが
よくわかる‼️


そして
体が硬いし固い


治療で固まったままの状態になってる


前少しだけ
ヨガをやってたことがあるから

同じポーズをとるだけで
違いがよくわかる‼️


こりゃやばいな

テニスじゃ解消できないし



入会することにしました


最低週1でも行ければいいな


痩せたいなー


それは無理でも
体が柔らかくなるだけでも
かなりよさそうだから


とりあえず今日
ホトフラの症状は出なくて安心しました


そして
痩せたいと言ってるくせに

またまた肉食発揮‼️

{4C16BC3E-E073-478E-89DB-205B75917724}

{907DE0C5-6113-4CC7-8F64-52BE0D808029}

おいしすぎです💕