*自分磨き* | 日々小さな幸せで溢れるブログ

日々小さな幸せで溢れるブログ

毎日前向きに、幸せな毎日を送っています✨

日が超えちゃいました




今日はコルギに行ってきました
小顔への道、また一歩進んでいます



ちょっと定着してきたかな?と思ったけれど
やっぱり施術してもらうと全然違う




上がってる〜
立体的になってる





これからも続けよう


はじめのような痛みも少なく、
リラックスして受けています




そしてそして、今日

ハーゲンダッツのクリスピーサンド
ほうじ茶黒糖食べました



基本カップ派だけど、美味しい



ほうじ茶も黒糖も大好き





そんなお供は一保堂のほうじ茶





ほうじ茶にほうじ茶をぶつけてみました





何が合ったんだろう?




でもほうじ茶の味が増して良い感じでした






今日は夕暮れの素敵な写真を





綺麗な朱色でした





明日もhappyに過ごそう



いや、過ごしました


先取り





おやすみなさい