SCRACH LIVE講習会!!     | 大粒FIGHT情報サイト!!

SCRACH LIVE講習会!!    

昨日はDJ SHIP先生によるSCRACH LIVE講習会メモ


とりあえず先生をおもてなししなきゃって事で!!


7sweet生春巻きに挑戦しました(σ・∀・)σ


生春巻きってお店で食べるものって思っていましたが…


意外と自分で作れるんじゃないかってことでスーパーで食材とお酒を購入カバン



いざ調理をしてみたら


ほんとびっくりするくらい簡単Σ(・ω・ノ)ノ!



サニーレタス、ニラ、春雨は適度な大きさに千切り

長ネギは白髪ネギに

エビは冷凍を使用しました音譜

下準備はこれだけ!!


生春巻きの皮はぬるま湯につけるとあっという間にテロテロに砂時計


後は濡らした布の上で皮を破かないように優しく丁寧に具材を巻いていけば…



出来上がり~ベル

大粒NIGHT☆泊まる気ないよ



タレはやっぱりビックリマーク

sweetチリソースで決まりでしょ~(^_-)☆


みなさんも是非是非挑戦してみて下さいラブラブ




講習会のリポートは後ほど…ヾ( ´ー`)




7sweetでした~リンゴ