2020年になり、はや2週間。

遅くなりましたが本年もよろしくお願いいたします。 
おかげさまで家族皆元気に過ごしています。

中1娘あんちゃん すっかり中学校にも電車通学にも慣れました。部活は剣道部に入りました。
キリッとして試合に出る姿、凛々しいものです。たくさんのいい出会いがあった1年。青春真っ只中ー。

小6娘にぃちゃん 春から中学生。4、5年生の頃の方がプチ反抗期があったような。笑。最近は
落ち着いて何事にも前向きに頑張る姿が見られます。硬筆もレベルアップ、体操、テニスと体を動かすことも大好き。

小2息子いっちゃん 一年前から少年野球チームに所属して、土日の練習を頑張ってます。家では末っ子でみんな甘やかしてしまうけど、チームのお兄ちゃんたちにかわいがってもらったり、スポーツを通して仲間がたくさんできました。たくましく育ってほしいー。


更新もほぼできずの2019年で反省もたくさんですが2020年もよろしくお願いします。


毎年自宅からの初日の出ですが、今年は珍しく家族で六甲山の上へ!いい一年になりますように。