おかしいなぁ | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog



計算が合わない←

くずなうちがめっちゃ計算して
いろいろしたのに
計算通りにいかないw




お金の事一切考えずに
引越して一人暮らし初めて
好き放題してたら




大変なことになって←



やっと真剣に考え出した←



貯金0の私😱



お金の管理ちゃんとしてないけん
家賃やら滞納してて😱
追い出されそうになる寸前に
なってることに気づき←



でも、払うお金なく
カードの支払いも出来ておらず




マジくず(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)




私、改心しまして
いまさらですが



家計簿を付けようと!!!

そして、1ヶ月のin outを知ろうと



なんせくずだから
月のカードの支払い20万超ですよ←
何か大きな物も買ってないのに
ひどいくずっぷり




給料すべてカード(๏д๏)


一人暮らし始めたのに
そりゃ家賃引き落とし出来んわな



ひとまず払わないといけない
家賃とクレジットカードを
アコムさんからお金借りて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



支払いしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



消費者金融に手を付けたくなかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
50万もお借りしました(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


生活切り詰めてお金返して行きます!!!


目標は年内に返したい!!!
が!!!中々きびしそうなので!!!


いろいろ頑張ります!!!



まず、食費!!!
ここがいけないと思われます!!!


コンビニ寄っちゃ-
なんやらかんやら買い漁り


特に仕事の後
お腹すいてるのとストレスで
ファミマで色々買ってた



それをやめました!!!
おにぎりを朝とかえりの分持参して
帰りの空腹を満たし
でも、おやつも食べたいから←
ネットで調べた炊飯器ケーキを作り
それを6等分に分けて
その1つをおにぎり食べた後に食す←



なんとゆう事でしょう
夕ご飯バスの中で終了←



おにぎりとケーキでおなかいっぱいw


夕食の時間早くなって
ダイエットにもいい感じ!!!



おかげで少し痩せました←


今日の朝体重計のったら
昨日人の金で外食したのに
体重増えてなかった\(^o^)/



栄養バランスはひどいけど
それはちょこちょこ実家に帰った時に補います←




出費を少しでも減らすために
何やかんやのポイントで
食費を削減


それと
実家からほぼ窃盗のように
もらってくる←


今月残り僅かですが
1000円以内に食費は抑える!!!



ひとまず目標宣言←




次は家計簿の内容を!!!