今日こそは | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog



休みだったので
昨日の夜からずっと録画してた
美しき日々をひらすら観るw




イビョンホン♡
ほんと改めていいよね←




美しき日々からの
冬のソナタwww




ヨン様さわやか
かっこ良すぎるー




ヨン様もいいけど
イビョンホンが好みです←




チェジウ可愛いくて綺麗


てかなんで
あんなに韓国人女性は美女なわけ



韓国人は美意識高いっていうしね!!!





みんな美しい!!!


お肌トゥルトゥル←






今日買い物行って帰ってきたら
セミの抜け殻が!!!


{D35A4642-E731-4103-9EB6-21A305C4EA09}



うちん家のどこかで
幼虫期を過ごしたんやか???




田舎だから蝉はもちろん
カエル、ミミズ


大変賑やかですw




秋になると
鈴虫とコウロギが参加して
かなりの重奏ですw




季節を感じられていいよね!!!






今日こそ
ライオンズ勝っておくれー