世知辛い | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog



なんだか人間不信になりそう




世の中ってそんなもんかなー




なんか人が嫌がる仕事ってあるやん


もちろん、うちも嫌やし



でも、誰かがしないといけない訳で




それをしたからって賛美される訳でもないけど





それをいっつもなんで
うちがせないかんように仕向けてくるわけ???




あえてあなたがするようにしてたのに





絶対せんよね




あんたも分かるんやけ
わざわざうちに電話繋がんでいいわ



あんたが電話出たらいいやん





あんたがするって言ったんやけ
準備からなんでも1人でしいよ!!!




腹立つし


なんか悲しいわ





世の中そんなもんよね





辛くなった時は
大好きな人たちに会って
わいわい騒ぐ♡



戻りたいと思うけど
自分で選んだ道だからね






パイオニアではないけど




ぼちぼち頑張ってこ
洗濯終わったら寝よう!!!