遅出 | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog



昨日は熊本に行ってきた🐻



大観峰行って
馬肉コロッケ食べて
ソフトクリーム食べて


天気良くて
めっちゃ綺麗やった-!!!


{B6ACC63D-3423-4529-AFD4-049C39A78602}




え-ちゃんにぐちって
なんかスッキリしました\(^o^)/



4月に入ったばっかりなのに
そんなに働かされよると???


みんなに言われるw



もうね、今後は
今日夜勤しては断る!!!



予定がない時はいいけどさ←
やっぱあの時心から野球楽しめんやったし
高い金払って取ったチケットやし


楽しめんやったやろ-
とか言ってチケット代払ってくれる
ワケもないんやし



ほんとあほらしいw



困った時はお互い様やけどさ
なんかね-



8000円捨てたようなもんやったし



夜勤してくれてありがとう
明日かは勤務変更してるから



5月後半野球に行けない悲劇www




辛ぽよ(இ﹏இ`。)




後日の勤務変更はいいけど
これは辛かった-



あと1日休みばっかやったのが
体力的にも精神的にもキツかった-



今ぼちぼち回復中



激務で友達にも会えんやったし




友達だいじ



仕事は遊ぶためにしてるだけで←
そんなに仕事したい訳やないし


週3ぐらいで働くのが理想やし←


それじゃ生活できんし-
はぁ、困ったもんだ\(^o^)/


今日、明日遅出w


朝ゆっくりやけど
帰りが遅すぎる-\(^o^)/


22時終わったら
何時に帰りつくのやらʅ( ´_ゝ`)ʃ


ぼちぼち起きて準備しよう