連休のない5月 | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog



5月って連休のイメージやったけど
そのイメージは崩壊した今日このごろ



今年度から転職して
ま-なんか慣れん環境できついよね-

4月末2連休で
5月1日休みで3連休にしてもらってたけど


私が誕生日の5月2日を
休み希望出してたもんでぇ

4/29 休み
4/30 休み
5/1 仕事
5/2 休み
5/3 仕事

4連休でもよかったのに←

誕生日に大好きなライオンズ戦♡
ぐぅの音も出ない大敗
なんてこったぱんなこったよ

まぁ、うちが見に行くと負けるんよ
悲しいねw
でも、おかわりくんはホームラン打つよ
でも、負けるんよ←



5月の勤務表見てたら
あれっ!?
前半休み少な・・・
後半に固まってる
前半頑張ろう!!!


誕生日からの勤務がこちら
3日 9時間
4~5日 夜勤
6日 休み
7~10日 日勤
11日 休み

世の中もっときつい人いるとは思うけど
私なりにきつい勤務(´O`)

夜勤後の1日休みからの4日勤とかwww
なんかしたかなと思ったわw


気が狂いそうな中やっときた休み\(^o^)/
フィールドシート取って野球観戦♡
しかも、オリックスくよ♡


同期と合流して
るんるんでセブンで会計してたら
お尻のポッケのiPhoneがぶるぶる


なんや💢
誰や💢
知らん番号やないかい💢
留守電まで入っとる💢


副師長さんから
折り返してとの留守電


((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル


何やらかした!?
震えながら電話してみる



🚑休みのところ本当に申し訳ないんだけど
今日夜勤の人が来れなくなって
今日夜勤できない???


おっと-( O.O )
フィールド>>>>>>>>夜勤


🐷今からはちょっとー
すみませんm(_ _)m


🚑そうですよねー


🐷すみませんm(_ _)m




夜勤かわっての電話やったー
17時前やったけ直ぐ行かないかんやん
夜勤自体は19時からやけど
情報とからいかんけ


危ねぇ危ねぇと話しながら
ドームの中に入ろうとしたら←
また、iPhoneが震えてる
うちも震えるw


だって病院からかかってきてるから
(さっき病院の番号登録したw)


🚑12時からでもいいから来れない???


🐷12時からならいいですよ←



そわそわしながら野球見て
野次って
オリックス負けて←


ぶ-ぶ-言いながら帰り
同期の家でシャワー浴びて
どん兵衛まで食べさせてもらいw

可哀想とずっと言ってくれましたw


日付かわって12日から出勤
なんせ夜勤のつもりやなかったけきついね←


遊んでたけんやん←
やって休みやったやん!!!


車で行っとったけん
都市高速でびゅんって帰って寝てたら


また、病院から電話


今度こそなんかやらかした←

怒涛の勤務変更の電話w
よかった-
なんもやらかしてない\(^o^)/



勤務変更はいいんやけど
もう少しご配慮頂けたらと思ってしまった←
ペーペーのくせに調子のんなってね



12日 深夜扱い
13日 休み
14・15日 日勤
16・17日 休み
18日 日勤
19日 9時間
20・21日 夜勤
22日 休み
23日 日勤
24日 9時間
25・26日 夜勤
27・28日休み
29・30日 日勤
31日 9時間


うちの休みぃ-
体力そんなにないのにぃ-


PM2.5のお陰で具合悪いよ-


本来の勤務29からしか残ってないw
この流れだと月頭夜勤やな


5月後半野球行かれん(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
交流戦(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
中日やったのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
行けるはずやったのに(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
一輝さん見たかった(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)



来月の勤務に期待しとこ
ぼちぼち起きて←
車を点検に連れていきます


{E804E997-9FE1-4562-BC06-1142CDF2777B}


あだち早く元気になって-



お腹空いたけご飯食べよ




長いぐちでした
すんませんm(_ _)m