やっとまともな休み | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog


日勤深夜準夜休みで
休みなのに話し合いで・・・
朝3時に帰ってきたのに
夕方5時にまた出勤

そんな休みになってない休み


でも、話し合い終わって
同期とお好み焼き行った-♡

唯一楽しかった

そんな休みからの日勤
なんか知らんけど清掃に駆り出され
帰ろ-としたら
「今日入りしてくれん???」
えぇ-(((゜Д゜;)))


嫌だぁ-!!!
友達とご飯の約束してたのにぃ-!!!
でも、嫌だと言えず(ó﹏ò。)
入りの子が嘔吐下痢だと


知ったこっちゃね-わ
でも、休みで呼び出されるのは
自分やったら嫌やけ入りした


心の準備できんまま
ばたばたと帰って
19時から寝て
23時半に家出て職場へ


朝まで働いて
12時前に師長さんから電話
「今日はありがとう
過酷なお願いなんやけど
今日も深夜してくれる???」


まぁね
人がいないからしょうがないよね


だがしかし
きつかった-( ゚∀ ゚)


病院の決まりで
夜勤して次の夜勤まで
3日あけないかんのやって

ルール守れずw
しかも月末で勤務調整に
副師長さん頭パンクしてたw

夜勤10回はダメやけど
誰かが10回になる-とwww


副師長さん準夜やったのに
5時ぐらいまで残ってた(๏д๏)



体調管理大事よ!!!
今まで仕事休んだことないな-
普通か・・・


明日明後日休み\(^o^)/
ちとゆっくりします

疲れ取れにくくて←



嘔吐下痢の彼女はいつ復帰できるんやろ???


うちが前嘔吐下痢なった時
1週間ぐらいフラフラやったけな-


嘔吐下痢きついよね-
仕事に影響出らんよ-に
早めに受診してほし-よね-

受診してないってのが
一番許せん


心すさんどるけね
優しくなれないwww


もともと優しくないけねw

疲れて寝とったら
私の前ちゃんが勝ち投手になってた!!!


前ちゃんおめでとう\(^o^)/


今シーズンは早めの登場でw
フル回転してほしいもんですな!!!


遠くに行きたいな-