開幕したね\(^o^)/ | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog


待ちに待った
シーズン開幕音譜

楽しみにしてました


今年はど-なるかな野球

今年は去年何故か行かなかった
大阪遠征に行かなくてわアップ


前回はチケット買ってたけど
思ってた席と違うとこ買ってしまったけ
今回は前回の挽回せんといかんwww


最近イライラまっくすで
よくなかったわ-


今月夜勤9回もあって
残念な感じやって
でも、人少ないけしょ-がない
って思って働いたのに

4月も夜勤9回かよ-
なんてこったぁ-

準夜明け1日休みとか
疲れとれんわ!!!

そげん言ってもしょ-がないけどさ-
3連休ある人ない人おったらダメでしょ-

3月3連休なかったけ
4月に期待しとったのに

うちよりも
夜勤少なくて
日勤も少ない人に
3連休あるのは納得いかんわ

そしてうちは次の月も3連休なし


嫌われとるんやろ-
しょ-がない(ó﹏ò。)


うげぇ-
ゲロでるわ-


こりゃ転職するしかない←
なんもする気おきんわ-


明日は日勤深夜お月様
うげげ-



次はいつ野球見に行けるかなぁ-
それだけを楽しみ頑張ろ-野球