ひちがつのなかば | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

 
 
セミが元気になきだした
今日この頃(* ̄∇ ̄)ノ
 
 
いかがお過ごしですか???
 
 
 
 
言わせね-よ(・∀・)/
 
 
 
ひちがつのなかば
と言えばっ!!!
 
 
 
鷹の祭典
 
 
 
銀仁朗選手を
純粋に応援に行きたいのに
 
 
 
イベント持ってこられるとね-
 
 
 
 
迷惑www
 
 
 
チケット取れんくなるやん
 
 
 
集客数上げたいなら
楽天戦でやったらいいやん
 
 
 
おかげで1試合しか行けない(´Д`)
 
 
 
 
銀ちゃ-ん
 
 
 
7月の次9月よ(´Д`)
 
 
 
間開きすぎ(´Д`)
 
 
 
交流戦あったけん
久しく観れてないやん・・・
 
 
 
あれっ!?
 
 
 
甲子園に行ったのいつだ???w
 
 
 
交流戦始まってすぐやった
と思うけどもね
( ̄∀ ̄;)
 
 
 
まぁねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
野球は球場で観るのが一番
 
 
 
 
ライオンズよ-負けよります
 
 
 
 
ヤスくん早く戻ってき-♪(o・ω・)ノ))
 
 
 
たいたいも~♪
 
 
 
 
藤原くんも(σ・∀・)σ
 
 
 
 
星野さんは1軍に
ずっといれるように
頑張ってねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
企画倒れしそうな
予定がもりだくさん( ̄▽ ̄;)
 
 
 
三井やら
誕生日会やら
野球やら
 
 
 
チームたけやま
企画ばかり上がりますが
 
 
 
話が全く進まないw
 
 
 
1個でも実現できると
いいねヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ひとまず20日までに
銀ちゃんボード作るかなぁ。。。
 
 
 
でも、ビジターやないし
 
 
 
銀ちゃんの打率が
2割5分超えたらつくろwww
 
 
 
 
ではでは(* ̄∇ ̄)ノ