3つ回ってみよーの旅~予定はあくまでも予定です~ | しょこたんblog

しょこたんblog

しょこたんblog

行ってきたぜ宮崎アップ


相変わらずのぎりぎりに

予定を立てるパターン(σ・∀・)σ



8日に行ったんですが


行こうと決めたの1日

出る時間決めたの7日の夜


なめとるwww



どう回るかは道中決めるヽ(゜▽、゜)ノ



そんな感じで巨人キャンプしょこたんblog-o0020002010572691271.gif


しょこたんblog



しょーたくん可愛いーしょこたんblog-o0020002010564678765.gif


しょこたんblog



しょこたんblog



志保のおかげで写真撮ってもらったぁしょこたんblog-o0020002010572691238.gif



しょーたくん移動して

所在不明になったため


バスで移動する

内海氏を見かけたので


ブルペンちら見して

内海氏のところへ(・∀・)/



内海氏のキャッチボールば

見てたらボール転がってきて

ちら見されー


2回目挨拶されたーwww


「こんにちはー!!!」

元気だねー(`∀´)


「こんにちはー

内海さん頑張ってくださーい!!!」

って言ってみた


「ありΩЩ☆∞∀!!!」

最後らへん聞き取れんwww



練習はまぁー面白かったてんとうむし


しょこたんblog



今度はもっといろいろ見たい野球



時間もないので

しょーたくんの捜索開始



案内のおねぇさんに

場所を教えてもらい


行くのためらってたら

「頑張って」って言われて


行くことにしたwww



おかげでサインもらえたチョキ



ノルマ達成音譜



ってことでなべQのとこへUFO



隼人さんのとこ行きたかったが

時間がなかったので割愛させて頂きましたえっ



練習ちょいと見てー

たいたいめんにサインもらったぁ


しょこたんblog


平野くんに一緒に

写真撮ってもらったー



上本さん出てきて

「上本さーん!!!」って呼んだら


えっ!?みたいな

雰囲気漂わされて


はぁみたいなwww



バスに乗ってしまったけど

うちは上本さんを諦めんよ( ̄ー ̄)


「上本さん来てー」

って手招きするよねぇ(σ ̄∀ ̄)σ



降りてきてくれるよねー

さすが上本さんラブラブ



やっぱ上本さんやったやないかい!!!


チョコあげてー

写真撮ってもらいー

サインもらいー

握手してもらった音譜



愛はパワーだね(σ・∀・)σ



銀ちゃんに携帯に

サイン書いてもらい


寒かったけん

急いで車へ( ̄∇ ̄+)



星野さん確認できず・・・



それだけが残念でした



シーズン入ってからの

お楽しみですなぁー(*゜▽゜ノノ゛☆



来週から行政の実習

頑張れ自分ということでグッド!



オープン戦が楽しみですな音譜



では、またてんとうむし